ううう・・・((殴

よし・・・今は親が寝ている・・・
はい!ども×2ヨッピーです!!
DSやっているのがばれて・・・
没収された・・・・
ギャグ@もう少しなのに・・・
^P^)/
替え歌作るか・・・
閻魔のフォーエバー上司教室2番 原曲東方よりチルノのパーフェクト算数教室
鬼バーカ×6 閻だからオレは馬鹿じゃないよ!!
妹バーカ×6 太いい加減にしないとカレーまみれにするぞ!!
曽バーカ×6 芭もうやめてよ曽良君・・・
     部バーカ×6
バッショさん家の100万円の筆をだれかが折っちゃた 芭ギャー!!
閻魔庁の鬼男君が謝りに来てくれたよ
知らんぷりの悪戯曽良 結局賠償金いくら?
答えは×2 0円×2 なぜなら×2そ・れ・は
そんな筆あるわけない
常識超えたところに上司の知識がある
不思議な知識目指して 1・2・ポピーーー!
クス×2笑いながら 二ヤ×2にやけながら うっぜー
ツンデレな鬼部下 可愛げもないのに
部下×上司なら(腐女子が)ホイ×3
ギャグ日大感謝祭 もれなくイラストなんて
どういうことなんだよ! どちらかといえば
ますこう先生にも おつかれさまってとこか!

^P^)/
一番↓

原曲↓

でわ×2

p.s
初音ミクの本などを買ったぜ!!

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

メーカー非公式 初音みっくす? (CR COMICS DX)

メーカー非公式 初音みっくす? (CR COMICS DX)

パラヴレルワールド

パラヴレルワールド